丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

Blog Article

当たり前に思っているからこそ、無意識に根を張ってしまっている思考のクセです。

もう一つは、単に年収○千万、資産○億円という肩書のようなものが得たかったからです。アスリートが数字を追及したり、大会の優勝、金メダルを目指すのと一緒です。

著書2冊「お金に困らない人の投資の考え方」「貯金0円生活!」(3冊目の出版も確定)。

本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。

スポーツ選手がパフォーマンスの向上にイメージトレーニングを用いるように、ビジュアライゼーションは望む現実の引き寄せに効果的です。

ゴリ押しアファメーションは、とにかく回数をこなすアファメーションです。繰り返すことで無意識レベルからの信念を養います。絶対に自分は何が何でもお金持ちになるのだという強い意志と情熱がある人には向いています。

そして、お金を稼ぐのには多くの場合必要経費がかかります。 引き寄せ お金 それから毎月の生活費もかかります。そうするとせっかく稼いでも手元にほとんど残らないといったことになってしまいます。

日常の中で出来るだけ自分はお金持ちなんだということを意識して過ごしていました。

そして、もし「お金が足りないな…」と思ったら、この記事の内容を思い出し、そんなことは絶対に無いはずだと考え直してみましょう。

期限を設定した方がうまくいくという人もいますので、そのような人は設定してもよいと思います。

だから潜在意識に「入ってくる金額は手取りなんだよ」「資産として手元に残る金額なんだよ」ということを明確に伝えておく必要があります。

素直に「お金が欲しい」と思う自分を認め、そのお金を得たらどんなことに使うか具体的に考え、ワクワクした気持ちで叶った時の姿を想像してみましょう。

さきほどの説明とは真逆に聞こえるかもしれませんが、そういった問題が起きた時には、潜在意識から何かしらのメッセージがある場合があります。

この『執着』が発生している状況では、思うような引き寄せはできません。

Report this page